ふらっとにのせて

アラサー会社員のネタバレ用ブログ。 V6とSomething ELse担当

【大久保伸隆】FlightNightParty vol.75 & FlightNightBirthday! MCメモのメモ※未成型

こちらはライブが行われた一年後に記載しております。

 

本当はいつも通りすぐあとにUPしたかったのですが、どうしても時間が取れずにそのままになっていました。

 

ライブの帰りの電車で書いたブログ記事の土台だけあったので載せるだけ載せておきます。走り書きですのでいつも以上に話半分で見てください。

 

ギリギリまで開催出来ないかと思った。パルーザは素敵な場所だけど皆さんを今日はすぐに帰します。さーと歌ってざっと幕締めてがーって帰す

 

5月にアルバムを出した。
去年出そうとして、これは来年のがいいかな、5月ならまぁ。と思ってたら甘かった

 

起承転結のないmcはしない

 

今回は一応バースデーライブではあるので、皆さん心の中で僕を祝って

 

(今井さんがバースデーソングを歌う)
去年はないから今年もないと思ってた
まじで嬉しい
(今井さん)タイミングわざとずらした
(マイクなしで)めっちゃ嬉しい

 

今年もアイフォンつなごうと思ったけど歌うのにやっても意味ないからやめた*1

 

おかむは急遽参戦。今井千尋くんは忙しくてだめだった。
伊藤くんの家行こうかな

 

ホワイト餃子 シナモン*2

 

*1:昨年はIphoneに打ち込んで音声発生でMCをしていた。それもブログあげてます

*2:私もこのメモみてマジで何???となったのですが、確か伊藤君の話の流れで野田だからホワイト餃子行ったことない的な話と、流れはマジで忘れたけどシナモンは苦手みたいな話だった…気がします